旅行|アメリカでの就職、求人・仕事情報満載.アメリカ就職を目指す方のための就職支援サイト

旅行

旅行・空港

米国内ツアーおよび米国外ツアーの手配、航空券販売など旅行業全般

日本の大手旅行会社のニューヨーク支店のスタッフ募集です。未経験者も応募可能。基礎的な英語力を有し、J ビザを取得できる方であればエントリー可能です。

旅行手配、オペレーション業務ほか

求人番号 101208
業種 旅行業
事業内容 米国内ツアーおよび米国外ツアーの手配、航空券販売など旅行業全般
場所 ニューヨーク
企業規模 従業員数:160 (アメリカ全体)
仕事内容 - 旅行手配・オペレーション業務
- イベント手伝い
- ツアー同行
- 法人及び個人旅行商品の販売・営業
勤務時間 - 8時間/日、週5日勤務(シフト勤務・週末出勤あり)
- 祝日休み
給与 - 当初3か月: 時給 $8
- 4か月目以降: 査定により昇給あり(目安: 時給 $10)
ビザ J(研修)ビザを取得。ビザ取得費用は自己負担。
期間 12か月
応募要件 - 明るく元気でフットワークが軽い人
- 旅行業経験不問
- 大学でビジネス・観光学専攻もしくは旅行専門学校卒であれば新卒も応募可能
- 基礎的な英語力(英語での電話予約やコーディネーター業務あり・目安:TOEIC 700程度)
- J ビザ申請が可能な方
応募方法 エントリー後、応募書類をメール添付で送信ください。

【Step 1】 エントリーする
エントリーフォームを入力・送信
求人番号: 101208

【Step 2】 応募書類(Word もしくは Excel 形式)をメール送信する
- 和文履歴書(顔写真付)
- 和文職務経歴書
宛先: info@workusa.jp
件名: 求人番号 101208

上記ステップを完了した応募者のうち、書類選考を通過した方へ面接のご案内を差し上げます。

» 旅行/空港求人情報一覧へ戻る

求人情報配信

求人検索

業種から探す

エリアから探す

WorkUSAはアメリカ就職を目指す方と日本人を雇用したい企業との出会いの場を提供するアメリカ就職支援サイトです。業種・職種ごとの求人情報、地域・都市ごとの求人情報からあなたが希望する仕事を探してください!また、メルマガ登録者には定期的にアメリカの新着求人情報をお送りいたします。

ページ先頭に戻る