商社/メーカー/貿易/物流|アメリカでの就職、求人・仕事情報満載.アメリカ就職を目指す方のための就職支援サイト

商社・メーカー・貿易・物流

商社・メーカー・貿易・物流

ブランド時計やジュエリーの製造・販売・輸出入

自社オリジナル商品がモデルや女子大生、OL に人気の会社が、2013年12月にロサンゼルス・ビバリーヒルズに新店舗をオープンし、2014年1月に着任できるショップ兼オフィスでのオフィス管理者を募集します。

即戦力のマネージャー職のため、従来ご案内しているJビザ(研修)ではなくE2ビザ(就労)での採用となり、長期雇用を想定しています。ビザの費用、渡航費用はすべて会社が負担します。面接は東京本社で行われます。

オフィス管理者

求人番号 131017
業種 ブランド時計やジュエリーの製造・販売・輸出入
場所 ロサンゼルス・ビバリーヒルズ(2014年1月オープン予定)
事業内容 - ブランド腕時計及び、ブランド小物の並行輸入
- オンラインショップの運営
- ブランド腕時計の卸売業
- 自社ブランドのジュエリー及び腕時計の製造・販売(女性向けアイテム)
従業員数 日本: 10
アメリカ: 3~4 (予定)
仕事内容 ショップ兼オフィスでのオフィス管理者
- オフィス及びショップの立ち上げに関する業務
- オフィス及びショップの運営管理
- 現地での採用業務
- セールスマネージャー不在の際には販売業務も兼任
* 全て日本側からの具体的な指示があり、腕時計のショップ運営については現地で経験者を雇用するため、専門的な知識は必ずしも必要ありません。
応募資格 ※性別と国籍を問いません。

<必須>
- ビジネスレベルの英語力
- 日本での管理職、マネジメント業務経験者 (小売業におけるマネージャー業務含む)
- 日本人以外の方はビジネスレベル以上の日本語能力+英語力(ビジネスレベル)
- 東京での面接にお越し頂ける方

<優遇>
- 4年制大学卒者
- 海外での長期就業、留学経験者
- 時計、ジュエリー業界の経験者
勤務時間 9時~18時
* セールマネージャー不在時はショップ終了時間(19:00)迄
* 残業有
休日 - 月6日休み
- 夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇など(ショップの状況に応じて)
待遇 月給$2,500~ ※能力・経験に応じ変動有
- 昇給年一回(実績等により)
- 交通費全額支給
- 各種保険完備
- 渡航費会社全額負担
- ビザ申請に関する費用全額会社負担
ビザ E2(就労)ビザを申請予定
勤務開始 2014年1~2月頃
自己負担費用 申込費用: 31,500円
企業紹介費用: 189,000円
* 採用決定後発生します。応募や面接の時点はすべて無料。
応募方法 エントリー後、応募書類をメールに添付して送信ください。

>>> エントリーフォーム <<<

【求人番号】 131017

【応募書類と宛先】
- 和文履歴書
- 和文職務経歴書
- 英文履歴書

宛先: info@workusa.jp
件名: 求人番号 131017
応募締切 2013年10月30日(水)
採用までの流れ 1. 書類選考
2. 面接(東京・品川)
3. 採用決定
4. ビザ取得

* ビザに関するご相談は、受入企業の顧問移民弁護士が担当をします

» 商社/メーカー/貿易/物流求人情報一覧へ戻る

求人情報配信

求人検索

業種から探す

エリアから探す

WorkUSAはアメリカ就職を目指す方と日本人を雇用したい企業との出会いの場を提供するアメリカ就職支援サイトです。業種・職種ごとの求人情報、地域・都市ごとの求人情報からあなたが希望する仕事を探してください!また、メルマガ登録者には定期的にアメリカの新着求人情報をお送りいたします。

ページ先頭に戻る