教員/講師/保育士|アメリカでの就職、求人・仕事情報満載.アメリカ就職を目指す方のための就職支援サイト

教員・講師・保育士

教員・講師・保育士

塾講師(英・数・国)

求人番号 080213
業種 教育
場所 ロサンゼルス(アーバイン)
事業内容
従業員数 10名
仕事内容 小1〜高3の日本人の子どもに日本のカリキュラムに沿った学習指導を英語、数学、国語のいずれかの教科で行う。在外日本人子女教育。
応募資格 塾、学校等での指導経験や家庭教師の経験。
※特に教員免許取得の必要はありません。
使用言語 英語5%、日本語95%
勤務時間 8h/日 月〜土(週5日or6日勤務)
給与 $1,500〜/月 ※経験、能力に依る
就労期間 18ヵ月
受入先から一言 「教育とは流れる川に文字を書くようなはかない仕事です。しかし、そんな仕事に対し岩壁にのみを打つような真剣さで取り組むようでないと教師とは言えません。」とは、国民教育の父、森信三先生の言葉です。子どもは周りの環境で育ち方も大きく変わってきます。責任が大きく苦労も多い仕事ですが、その分、生徒・保護者からの感謝の言葉で味わえる達成感は、他の仕事とは比べ物にならないはずです。情報の少ない海外で、日本の学習に取り組んでいる子どもたちを指導した経験は、教職を続けていく人にとってかけがえのないものになると思います。

この求人に応募する

» 教員/講師/保育士求人情報一覧へ戻る

求人情報配信

求人検索

業種から探す

エリアから探す

WorkUSAはアメリカ就職を目指す方と日本人を雇用したい企業との出会いの場を提供するアメリカ就職支援サイトです。業種・職種ごとの求人情報、地域・都市ごとの求人情報からあなたが希望する仕事を探してください!また、メルマガ登録者には定期的にアメリカの新着求人情報をお送りいたします。

ページ先頭に戻る