販売/サービス|アメリカでの就職、求人・仕事情報満載.アメリカ就職を目指す方のための就職支援サイト

空港・サービス

販売・サービス

ヘアサロン

ラスベガスのヘアサロンがヘアスタイリストを募集

海外に幾つもの拠点を構え、幅広く事業展開しているヘアサロンです。都内にもあります。アメリカではラスベガスに拠点を構え、確かな技術とサービスで2か月先まで予約が埋まる人気サロンです。しっかりとした研修制度を設けているため、スキルレベルは問いません。「アメリカで本気で頑張りたい」という強い意志のあるヘアスタイリストを募集しています。数少ない就労ビザ案件です。

ヘアスタイリスト

求人番号 170517
業種/事業内容 ヘアサロンの運営
勤務地 ネバダ州ラスベガス
従業員数 約3
募集職種 ヘアスタイリスト
勤務 週40時間シフト制、基本週休2日
給与/待遇 - 月給: $1,600+Tip
- 片道航空券支給
- 会社寮無料使用可(他のスタッフとのシェア・個室あり)
- 社用車の無料貸し出し
- 就労ビザ費用会社負担
その他 - 面接方法: 都内のサロンで面接。遠方の方はスカイプも可。
- 入社時期: 出来るだけ早く
- 募集人数: 2~3
応募要件 - 4年以上の美容室での実務経験(コスメトロジーライセンス取得のため必須)
- 美容師免許取得者
- 美容専門学校卒業者
- スキル不問(トレーニングあり)
- 英語力不問
応募方法 エントリー後、応募書類をメール添付で送信ください。

【Step 1】 エントリー
エントリーフォームを入力・送信
求人番号: 170517

【Step 2】 応募書類(Word もしくは Excel 形式)をメール送信
- 和文履歴書(顔写真付)
宛先: info@workusa.jp
件名: 求人番号 170517

上記ステップを完了した応募者のうち、書類選考を通過した方へ面接のご案内を差し上げます。

» 販売/サービス求人情報一覧へ戻る

求人情報配信

求人検索

業種から探す

エリアから探す

WorkUSAはアメリカ就職を目指す方と日本人を雇用したい企業との出会いの場を提供するアメリカ就職支援サイトです。業種・職種ごとの求人情報、地域・都市ごとの求人情報からあなたが希望する仕事を探してください!また、メルマガ登録者には定期的にアメリカの新着求人情報をお送りいたします。

ページ先頭に戻る