販売/サービス|アメリカでの就職、求人・仕事情報満載.アメリカ就職を目指す方のための就職支援サイト

空港・サービス

販売・サービス

錦鯉の販売業務、他

錦鯉の養殖・販売をアメリカで展開している会社です。

愛知県で1967年に創業。2009年にハワイに生産・流通拠点を設立。2012年にNJ店を出店、2013年にNYにオープンしました。今後も全米に10店舗のオープンを予定しているため、一緒に夢を追いかけられる人を募集します。将来的に店舗管理、エリアマネージャー、ビジネス拡大のためのマーケティングリサーチなど長期で会社へ貢献できる人材を募集しており、J1・E2・H1Bビザのサポートしています。アメリカで長期就労を目指す人にお勧めです。

錦鯉の販売業務(接客・販売・イベント管理等)、店舗管理、エリアマネージャー、マーケティングリサーチ、他

求人番号 130623
業種/事業内容 ハワイで錦鯉の養殖を行い、オンラインを中心に販売。ニューヨーク、ニュージャージーでは錦鯉の店舗販売。
勤務地 ニューヨーク(ロングアイランド)もしくはニュージャージー
会社実績 年商 $3 million
従業員数 26名
会社紹介 約200年前、新潟県で始まったとされる錦鯉。日本を代用する文化であり、英語でも「KOI」と呼ばれるほどその価値が世界で認められてきています。ちなみに、現在の全米の錦鯉愛好家の潜在数は約4万人。日本人の感性とは異なり、アメリカ人は「錦鯉」をペットであり、また癒しや絵画を楽しむ生活の一部として捉えられています。

当社は、2009年にハワイに生産・流通拠点として、東京ドーム一個分の土地に飼育、保管池を設立しました。アメリカ進出当初は、新潟で良質な稚魚を仕入れ、ハワイで愛情を込めて育てた「錦鯉」をインターネットオークションなどで全米に販売していましたが、2012年に NJ 店を出店し、インターネットだけでは獲得できない顧客を増やしています。また2013年は、お店を NY (ロングアイランド)にもオープンいたしました。今後は全米に10店舗のオープンを予定しているため、スタッフの増強が急務であり一緒に夢を追いかけられるような方を募集します。
仕事内容 店舗販売業務からのスタート(お客様への接客、錦鯉の販売、イベント管理等)。その後、店舗管理、エリアマネージャー等を経て、店舗拡大のマーケティングリサーチ等の業務に携わります。
応募資格 - 1年以上の英語圏留学経験もしくは TOIEC 850 目安
 (接客販売/ビジネス交渉ができるレベル)
- 社会人経験者 (セールス・接客・販売経験者優遇、学生不可)
- 長期間のアメリカ就労が可能な人
- 車の運転ができる人
- Jビザの申請資格を満たしている人
勤務時間 - 8:00~17:00 週休2日制
- シフト制、年間休日104日
- シーズンにより休みの形態が異なります。
休日 週休2日シフト制・年間休日104日
(シーズンにより休みの形態が異なります。)
給与/待遇 月給 $2,000~$3,000 残業代込 (経験に応じて面接後正式決定)

待遇:
- 航空券の会社全額負担、空港送迎あり
- 希望者に会社住居手配あり(家賃は個人負担)
- 当初6か月は社用車を無料支給
- 勤務中のガソリン代支給
ビザ J ビザ(研修)
ビザの取得費用は自己負担。その後、能力や経験に応じ就労ビザのサポート可能性あり。
応募方法 エントリー後、応募書類をメールに添付して送信ください。

>>> エントリーフォーム <<<

【求人番号】 130623

【応募書類と宛先】
- 和文履歴書(顔写真付)
- 和文職務経歴書
- 日本語の志望動機、自己PR文

宛先: info@workusa.jp
件名: 「求人番号 130623」

» 販売/サービス求人情報一覧へ戻る

求人情報配信

求人検索

業種から探す

エリアから探す

WorkUSAはアメリカ就職を目指す方と日本人を雇用したい企業との出会いの場を提供するアメリカ就職支援サイトです。業種・職種ごとの求人情報、地域・都市ごとの求人情報からあなたが希望する仕事を探してください!また、メルマガ登録者には定期的にアメリカの新着求人情報をお送りいたします。

ページ先頭に戻る