販売/サービス|アメリカでの就職、求人・仕事情報満載.アメリカ就職を目指す方のための就職支援サイト

空港・サービス

販売・サービス

緊急コールセンター

緊急コールセンターのアシスタントスタッフ募集!

あなたも一度は海外旅行、留学で病気、怪我で困ったことがあるはず!そんな方たちをサポートするお仕事です!人の役に立ち、ありがとうと言ってもらえるお仕事です。あなたの迅速な手配が多くの方の助けになります。人の役に立ちたい、困っている人を助けたい、そんな気持ちのある方からのご応募お待ちしています。

アシスタンスコーディネーター

求人番号 100709
業種 その他
場所 バージニア
事業内容 国内外でのアシスタンスサービスの提供
従業員数 15名
仕事内容 アシスタンスコーディネーター
(海外旅行傷害保険のコールセンターでのオペレーター業務)
・電話上でのカスタマーサービス(医療・保険関連)
・社内システムへの記録
・保険会社への報告書作成
・現地医療機関との連絡(医師予約・会計確認等)
応募資格 ・接客用語・敬語がきちんと使える方
・人助けを助ける仕事に興味がある方
・カスタマーサービス経験者歓迎
・PC(Microsoft Officeソフト全般, 和英タイプ)スキル
・アメリカで運転ができる方
使用言語 日本語70%英語30%
勤務時間 週40時間(週末・祝日・夜間勤務を伴うシフト勤務)
給与 $1,950/月
研修後のビザサポート
就労期間 18ヶ月
受入先から一言 「困っている人を助けたい」「人の役に立ちたい」と素直に思える方のご応募お待ちしております。

この求人に応募する

» 販売/サービス求人情報一覧へ戻る

求人情報配信

求人検索

業種から探す

エリアから探す

WorkUSAはアメリカ就職を目指す方と日本人を雇用したい企業との出会いの場を提供するアメリカ就職支援サイトです。業種・職種ごとの求人情報、地域・都市ごとの求人情報からあなたが希望する仕事を探してください!また、メルマガ登録者には定期的にアメリカの新着求人情報をお送りいたします。

ページ先頭に戻る