メディア/出版|アメリカでの就職、求人・仕事情報満載.アメリカ就職を目指す方のための就職支援サイト

メディア・出版

メディア・出版

出版社

日系情報誌では北カリフォリニア地域において最高発行部数を誇る出版社です。ニュースやお天気、不動産、求人、個人売買等の地域密着の情報は地元の幅広い年代の人に長く親しまれています。

広告営業、クライアントケア全般

求人番号 080829
業種 出版
場所 サンフランシスコ
事業内容 出版事業を通じアメリカ生活に必要な情報の提供と、日系コミュニティの活性化に努めています。最新芸能&スポーツ記事、グルメガイド、美容&健康情報、ビジネスニュース、イベント、不動産など多種多様な情報を、常にアンテナを立ててキャッチ&提供しています。
従業員数 7名
仕事内容 広告営業、クライアントケア全般。
応募資格 業界経験者、営業経験者優遇
日常会話以上の英語力
運転免許証必須。
責任感があり、社会常識があること。
組織の中で力を発揮できること。
使用言語 日本語90%、英語10%
勤務時間 週40時間
給与 $2000
研修後のビザサポート あり
就労期間 長期
受入先から一言 これからのメディアはますます地元に特化したものになっていくことでしょう。ここベイエリアはベンチャー、IT、バイオ、さまざまな分野で世界をリードする人間が集まっています。弊社はこの地域において創刊10年、日系コミュニティの情報ネットワークは弊社がリードしているものと自負してます。そんな会社で誇りをもってチームの一員として働ける方をお待ちしています。

この求人に応募する

» メディア/出版求人情報一覧へ戻る

求人情報配信

求人検索

業種から探す

エリアから探す

WorkUSAはアメリカ就職を目指す方と日本人を雇用したい企業との出会いの場を提供するアメリカ就職支援サイトです。業種・職種ごとの求人情報、地域・都市ごとの求人情報からあなたが希望する仕事を探してください!また、メルマガ登録者には定期的にアメリカの新着求人情報をお送りいたします。

ページ先頭に戻る